なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


「笑っていいともグランドフィナーレ」の広告。

番組が終わってどのくらい経つのだろう?

EXILEのコカコーラゼロの広告ピンク音符

私たちが今のモーニング娘。です!

「わがまま気のまま愛のジョーク」の広告ですハート

2007年&2008年のヒット商品番付。

ピンと来るものはありましたでしょうか?

工事中のビックロ。前身は新宿三越でした。

今はユニクロは撤退しビックカメラになっています。

残念ながら解体された青山ベルコモンズ。

こちらはハロショが原宿にあった頃、ウィンドーに飾られていたモー娘。の衣装。

今は秋葉原に移転しました。

掘り起こすと色々な写真が出て来るから大変である。でも楽しいハート