3月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3月は別れと出会いの季節である。

15日締めだから、その日を最後に他の職場に

異動する人が出て来るだろうと予測しているキラキラ

だから今から恐々としている。

また、13日からマスク着用が自己判断になるようだが、

暫くはマスク着用を継続するわ予防

急に外せと言われても困る人が多いだろう。

今の時期は花粉症がピークなのに。

マスク生活3年が経ってマスクに慣れ切っている。

着ける当初は嫌々だったのに。

慣れは恐ろしいキラキラ

なので徐々に脱マスクに移行しようと思っている。

その他、桜前線も気になる桜

暖かい日が続けば今月中にも開花すると思う!?

桜開花は年々早くなっている。

例年4月に咲くのに!