賛否両論ある中での国葬が行われました。

 

半蔵門駅を超えて四ツ谷駅まで・・・・

これだけ安倍総理を愛した人が多かったのか花束

 

 

 

一般参賀に行くだけで大変だった。

 

 

 

菅総理の盟友ならではの弔辞。

総理と官房長官として安倍政権を支えた日本国旗

 

参列する人がいる一方、国葬反対を訴える抗議の行進。

金の無駄遣いに反対する声が多かったみたい札束

国葬は吉田茂氏以来55年振りであるが、

当時と比べたら考え方も生き方もがらりと変わった。

国葬反対が多いのも分かる。抑えつけてはいけない。

 

国葬について清志郎はどう思っているだろう?

国葬反対のデモについてどう思っているだろうか?

月並みだが、もし生きていたらと思ってしまう日本国旗

その安倍総理は応援演説中に銃殺されるという

衝撃的な死を遂げた。

皆さんショックだったガーン