私が西城秀樹を紹介するなら、

1.ペンライト(サイリウム)を考案した

2.スタジアムライブの先駆者

3.スタンドマイクを初めて使った

4.夏フェス(ロックフェス)の先駆者

西城秀樹の楽曲は知っている人が多いだろうし、

ならば知らない面を紹介するのが面白いだろうと気づき

西城秀樹はロックが好きだし、洋楽が好きだし、

インターネットがない時代、数々の情報を海外から得て、

皆さんが知る「西城秀樹」を自分で作り上げたのだろうと思うキューン

それにしても歌は言うまでもないが、ルックス、性格、人柄の良さを

見てもあれだけいい人は芸能界には中々いないと思う。

だから多くのファンがメロメロになったのだろうふんわり風船ハート

テレビの中、ステージで歌うとファンがキャー!と黄色い声を上げているが

早くコロナが明けて、声援が送れるようになるといいですねラブ