先日亡くなったばかりの神田沙也加さんが

荼毘にされ、骨壺に収まったのが早いなと思った。

元夫婦とはいえ、沙也加さんの両親に変わりはないハート

我々は沙也加さんの成長を見守ってきた。

小さかった我が子が成長し、表舞台に出、

第一線で活躍している姿は頼もしかったはず。

自殺なのか、転落死なのか分からないが・・・

2人の姿を見れば分かるが、親より先に子どもが逝くのは

悲しいものだあせる

例えば病気、事故、自殺、他殺で失うこともある。

先ずは親の気持ちも考えてください。

記事に書かれている通り、しばらくはそっとしておいてください。

松田聖子は今のメンタルだと紅白は無理だろうと思うダウン