こんな佐藤優樹の動画を見つけましたので、掲載しました。

多分消される可能性大だと思いますが・・・あせる

加入して間もない頃は、声も表情もあどけなくて幼くて可愛かったが、

徐々に顔つきが変わり、エース格へと成長していく過程がこの動画で

確認できるカラオケ

北海道出身の天然キャラだと言われていたが、ここまで成長したのは、

素質もあるが、本人の努力もあるだろう。

私自身もコンサートに毎年足を運んでいたが、ステージの度に成長する姿を

見届けてきた。

モーニング娘。にとってコンサートは、今の姿を映し出す鑑である。

それは年々アップデートされていく。こうして進化を遂げ、

常に今の姿を表現する。それがモーニング娘。なのである。

そのモー娘。の中にいた佐藤優樹こそ、ジョーカーみたいな存在だと

言われるのは当然だろうが、その姿がもう見られないのは残念だダウン

その佐藤優樹も、ステージを離れればいつもの「まーちゃん」になる。

そのギャップが多くのファンに愛されていたんだねふんわり風船ハート