色々浮かんでくるので箇条書きにしてみます。

1.ベストテン番組

スタジオに出れない歌手を追い続けたり、

今思えば大変だったと思うDASH!

誰が何位にランクするか楽しみだったピンク音符

日テレの「ザ・トップテン」より、

TBSの「ザ・ベストテン」を見る人が多かったみたい。

2.逸見政孝さん司会の番組

「ショーバイショーバイ」「平成教育委員会」など、

90年代の人気番組の司会を多く務めていたが、

スキルス胃がんで48歳の若さで他界・・・あせる

逸見さん司会の番組は面白かったのに。

今生きていたらフジテレビの名誉会長になっていたと思う。

惜しい人を亡くしたと思うダウン

3.クイズダービー&全員集合

土曜の夜のフルコースピンク音符

この2番組をワンセットで見るのが楽しみでしたピンク音符

「俺たちひょうきん族」もありましたねハート

あの時代のテレビ番組は面白かった爆  笑

大橋巨泉といかりや長介、志村けんは鬼籍入りしました・・・ふんわりウイング