この曲は2004年のアテネ五輪のNHKテーマ曲むらさき音符

体操男子の金メダル決定シーンと苅屋アナの名調子とこの曲を

一緒に思い出す方は多いだろう。

以来、五輪などのスポーツイベント、人生には欠かせない曲になった音符

今はコロナ禍頑張る皆さん、

コロナ禍開催される東京五輪、

コロナ禍頑張っている医療従事者に捧げたい曲ハート

コロナ禍真っ只中の2021年夏に東京五輪を延期せずに開催することで、

反対の声が多かったが、小池都知事にとっては

どうしてもこの時期にやりたかったのだろう。

やるからにはしっかりと感染対策を興じて行ってほしいピンク音符

コロナ禍感染者急増で、私を含め不安に思う方は多いだろうが、

ワクチン接種も進んでいるだろうし、光は見えるはずキラキラ

そういう意味では、コロナ禍頑張る皆さんに捧げたい曲ですふんわり風船ハート