東京都の感染者数は毎日15時過ぎに発表ですが、

今日から16時45分に発表になりました。

この時間、お茶しながらNHKニュースを見ているが、

突如東京都LINEとNHKアプリに東京都の感染者数が発表され、

それに伴い、NHKニュースでも速報値で東京都の感染者数が

発表されるのが毎日のパターンだったが、

今日からそのパターンが崩れたのだハッ

16時45分発表ではあるが、厳密には16時45分ちょっと過ぎに

発表って感じです。慣れるまで大変だが。

今日の東京都の感染者数は340人でした。

減少傾向だが、ようやく500人を切った音符

だけど、明日の数字が大事だし、最近人出が増えているようなので、

気は抜けないがDASH!

これからは16時45分(過ぎ)に感染者が発表されることを

頭に入れて行動しよう!むらさき音符