不倫騒動の渦中にあるアンジャッシュ・渡部建の記者会見が

昨日行われたそうですが、

会見内容からして芸能人から批判が相次いでいるそうだ爆弾

何のための記者会見か分からなかったし、

会見内容も卑猥な内容が多かったみたい。

いじめに近いよな爆弾

不倫は確かにいけないことだが、

ガキ使いの「笑ってはいけない」で復帰を果たしたそうだし、

生活がかかっているとは思うけど・・・・

マッチもそうだが、不倫した人は

活動自粛に追い込まれるケースが多い。

CM契約を切られるなどいじめに近いやり方だ。

世の中が平和になってほしいよなふんわり風船ハート

芸能人は商品みたいなものだが、

生身の人間でもある。

少しはデリカシーに気を付けて欲しいな。

芸能人にもプライバシーはある。

言ってはいけないこと、言えないことも多々ある。

お互いがお互いを思いやる社会にならないといけない!!

因みに相方の小嶋は解散しないと言っているそうなので、

これからも渡部を守ってくださいOK