https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ee94b5a42aa61dffe2e97dd291be46b0212ea6

 

「劇場版鬼滅の刃」大ヒット中ですね!!

映画館では何度も上映されていて、

多くのファンが足を運んでいますねあしあと

だけどその一方で迷惑行為も。

聞くところによると、最近の若者は

長時間映画を見るのが苦痛なのか、

スマホに興じたり自撮りしたりする人も多いらしい。

暗い中スマホが点滅していると迷惑なんだけど。

中には集中して映画を見ている人が居ることを忘れずに!

子連れの方もいますよ!

逆にもし自分がされたことを考えてみて!

嫌だったら辞めろよ!

周りの迷惑を考えない人は映画館に来るなよ!!

鬼滅の刃大ブームの影響で映画もロングランの

兆しを見せていますが、

これから映画館に行かれる方は

映画を見ることを前提として来てくださいパー

スマホいじりは絶体に駄目だぞ!!