https://news.yahoo.co.jp/articles/835cbb3cc1688083acfe5d059985d3eea6741b86

タイトルそのままですが、

23区内の飲食店の時短営業が来月15日まで延長となりました。

それに対して23区外(多摩地域など)は31日で解除となります。

23区内の飲食店にとっては辛いと思いますガーン

だけど15日までの辛抱と考えてくれたら・・・

23区内の客が23区外の飲食店に行ってしまうことが懸念されそうだダウン

そうなるとまた感染者が増えそうな予感だが・・・・

私達も同じですガーン

早く飲み会を開きたい。

送別会などのイベントを開きたい。

みんなでざっくばらんに食べて飲んで語り合いたい。

まあ、私は滅多に夜の街へ行かない方だが・・・

もし10時以降の営業が解禁されたら

送別会みたいな会合を開きたいなと!

東京都の感染者は徐々に減って来てはいるが、

まだ予断を許さない状況であることには変わりません。

皆さんで協力しましょう。

皆さんであの時の辛抱を笑顔で語り合える日が来ますよ爆  笑