先ず、現状に不満を抱えているのは貴方方だけじゃない。

私たち、日本中、いや世界中の皆さんが同じ思いだ。

今年の夏は夏祭りも夏フェスも花火大会も盆踊りもない。

飲んで騒ぎたくても飲食店が10時までだから騒げない。

それに酷暑の中マスクを付けなくてはならない。

ストレスが溜まるのは分かる爆弾

我々も暑い中マスクを付けたくない。だけど感染防止に仕方なく付けている。

ただ、ストレスの刷毛口にこういうイベントを企画することが大問題だ。

「新型コロナウィルスはただの風邪だ」と言う人が居るが、

もしただの風邪なら治療薬があるし、あんなに感染者が出ないはずだ。

都内や日本中で感染者が相次ぐのは、今現在治療薬やワクチンがないからだ。

現状我々が出来るのはウィルスを封じ込める事だけだ。

(マスク手洗いソーシャルディスタンス等)

新型コロナウィルスは無症状や軽症のケースもあるが、

高齢者にかかったら重症化する爆弾

もし皆さんの両親、祖父母に移したら重症化しますよ!!

志村けんさん、岡江久美子さんの死も忘れないで!!

貴方方の行為は、感染者を減らそうと努力している小池都知事や

コロナ患者と向き合っている医療関係者を冒涜しているとしか言えない。

もう2度とクラスターフェスは開催しないでほしい。

もしまた開催したら警察たちの餌食に遭うよパトカー

皆さんは目を覚ましてほしい。

今できるのは今の現状を受け入れる事。

日本中一体となって今の危機を乗り越えようチョキ

来年1月にはワクチンが使える目途が立ったそうだし、

世界中でワクチンの開発が進んでいる薬

それまでの辛抱だ。

きっと今のコロナ騒ぎを笑って話せる日が来る爆  笑

明るい未来が来る虹

マスクを外して外出できる日がいつか来る。

それを信じるしかない。

最後に言っておくが、新型コロナウィルスは新型肺炎です。

つまり、肺炎の症状が出るってこと。

クラスターフェスに参加した方で感染した方、

新型コロナウィルスの症状はそんなに甘くないですよ!!

無症状や症状の軽い方もいるが、重症化したら

人工呼吸器のお世話になるかもしれないし

最悪の場合死ぬかもしれない。

ここまで書いたら新型コロナウィルスがどれだけ

重篤な病気なのか分かりますよね!?