ソロフェスお疲れ様でした。

ハロープロジェクトはモーニング娘。、アンジュルムら団体で活動しているけど

今回はソロのフェスティバルという勝手の違うイベント。

テレビでは見れなかったが、インスタでその模様は断片的に見ました。

ハロープロジェクトの面々は、オーディションなどで選ばれた

研ぎ澄まされた才能を持つメンバーが集まった集団。

歌が上手い子、ダンスが上手い子、色々いるが、

グループだと才能が埋もれてしまいがちだ。

ソロフェスはたまたまコロナ禍で生まれた企画だと思うが、

個々の才能を見極めるにはいい企画だったと思う。

今夏のハロコンはJ-POPのバラードをソロで歌う内容だが、

声援なし、拍手だけという異様なムードでどんな風に歌いこなすのか!?カラオケ

新型コロナウィルス渦中で皆さんが望んでいるのはエンターテイメントだ。

皆さんが楽しんでいるのを見れば笑顔になれるし平和になる爆  笑

日本中が平和になれば世の中の動きもいい方に動くと思うチョキ

ハロープロジェクトは様々な活動で日本中を笑顔にしてくれるウインク

まだまだ予断を許さない日々が続くが、これからも

頑張ってくれと言いたいですねカラオケ