今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はソフトクリームの日ですか!
ソフトクリームと言えばミニストップのソフトクリームだな🍦
コンビニでソフトクリームが食べられるのは画期的だなと思いましたね。
(最近は食べてない。量が少ないせいなのか?)
美味しいと思ったソフトクリームは色々あるが、
個人的におススメなのは大分のアンテナショップ(交通会館B1)にある
カボスソフト。
ソフトクリームがシャーベット状ではなく、乳製品のソフトクリームですから!
シャーベット状のソフトクリームは体が冷えるので好きではない。
500円と高めだが、有楽町に来た方は食べに来てねチョキ
ソフトクリームというと、中野ブロードウェイB1にあるデイリーチコが有名だが、
地元なのにあまり食べませんダウン
あそこの店は8段ソフトが有名ですから!!
八ヶ岳に行った際、ヤツレンの工場内の売店で食べた
ソフトクリームヨーグルト(ヨーグルトの上にソフトクリームを絞った)も美味だったな~
旅先に行くと色んなソフトクリームに出会えるので、色々食べたいと思っています🍦