今日未明、レインボーブリッジや都庁が赤く点灯しましたラブラブ

(報道写真展に展示されそうだな)

皆さん、気を引き締めて行動して下さい。

夜の外出は控えて下さいねチョキ

感染経路は大体分かっているそうです。

(武蔵野中央病院のクラスター感染)

皆さんニュースを見て知っているだろうし、

1人1人の行動がかかっていますので

自覚を持って行動しましょうね上差し

 

ところで、新型コロナウィルスによる雇止めが多いそうです。

タクシー会社、観光バス会社、ホテル業・・・・

今年は東京五輪イヤーだったのに、

新型コロナウィルスの煽りを受けるとは予想もしなかっただろうガーン

今度も雇止めが出そうな感じなので、

今働ける人は働いた方がいいですよ。

2020年は経済的にも盛り上がりそうな年だったのに、

リーマンショック以来の落ち込みだダウン

仕事を失って住むところも失った人が気の毒です。

何とかならないのかねえ~ダウン

 

追記:

巨人の坂本、大城の感染が明らかになりました。