昨夕安倍総理が記者会見を行い、

39県の緊急事態宣言解除を明らかにしましたカラオケ

東京や大阪などは21日を目途に検討中らしいので、

もう少しって感じか。

会見で安倍総理は解除された39県の県民に

3つのお願いをしました。

1.少しずつ段階的に

2.前向きな変化はできるだけこれからも続けて欲しい

3.日常のあらゆる場面でウィルスへの警戒を怠らないでほしい

今は新しいライフスタイルを取り入れながら、段階的に日常を取り戻すって感じか。

但し、独自の緊急事態宣言を発令した北海道や

中国や韓国、シンガポールで第2波が来たこともあったし、

まだまだ予断は許せない状態。

もしかしたら緊急事態宣言がまた発令するかもしれない爆弾

今は殆どの方がマスク着用だが、マスクが外せる日が来るのか?

今年はビアガーデンは開催されるのか生ビール

やるとしたらソーシャルディスタンス取り入れないと・・・

考えたらきりがないな。

今は気が抜けない状態が続いているが、いずれはウィルスとの

戦いが終わる日が来ると信じるしかないのかな!?