嵐の二宮和也が結婚を発表しました!

お相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子!

(NHKニュースでは一般女性と発表していました)

噂通りでしたね。

交際がネットや文春で知られていたし、

ゴシップだろと思っていたけど

事実だったんだね鏡

即位式典が終わったし、区切りが付けたんじゃないかな。

ネットではニノロスという言葉まで・・・・

きっと今日は仕事や学校に行けないと嘆くファンもいるのでは??

他の嵐メンバーも祝福しているでしょうグラサンハート

因みに今日11月13日は

木村拓哉の誕生日でもあります。

おめでとうございます!!

今年はTOKIOの城島茂も菊池梨沙と結婚したし

次は誰なのかと噂されていたが・・・

歌番組でも突っ込まれそうカラオケ