80年代の懐かしアニメ、さすがの猿飛OP
「恋の呪文はスキトキメトキス」
確か、フジテレビの6時から、今のちびまる子ちゃんが
放送されている時間帯に放送されたと記憶していますが?
アニメの内容もめちゃ面白かったし、
「神風の術」とかあったな!?
このアニメの最終回で
山手線の新型車両が登場したのを覚えています。
(アルミ車両ですね。丸ごと鶯色の車両が当時は主流でしたが)
あの時代はゴールデンタイムに見たいアニメが多かったし、
再放送アニメも豊富だったし恵まれた時代だった。
個人的にはアニメ主題歌は好きだし、YouTubeやGYAOで聴く機会も多いけど
昔のアニメ主題歌は傑作が多いし誰もが覚えている。
今振り返ってもいい時代だったよ笑い泣き