西城秀樹と検索すると西城秀樹にまつわるブログをよく見かけるが、

上記のタイトルのブログを見かけたので!?となったが・・・・

しかし、ファンでない私が思うのは、

西城秀樹ほど生前同様に愛されるアーティストはいないことだ。

他界して1年以上たっても常に熱狂的なファンが支えている。

歌唱力もそうだが、ビジュアルも抜群なので

ルックスと仕草、歌っている表情など一挙手一投足全てが魅力的で

ファンの心をくすぐるんだね。

YouTubeを見ても常に新しい動画がアップされていて、

西城秀樹と検索すればいつでも会えることが出来るラブラブ

ファンは地上波で見たい!と言っているだろうけど、

YouTubeで検索すれば見れるからいいじゃないかと言いたいが。

西城秀樹は歌謡界に燦然と輝くヒット曲を出し、

常に新しいことにチャレンジし、

多くのファンを魅了した。

何よりも凄いと思うのは、

浮き沈みの激しい芸能界で45年間「西城秀樹」の名前で第一線で

活躍したことだろう。

それだけでも凄いことだと思うので、メディアが決して見逃したって訳ではないと思うが??