FILE2 盗まれたクロノス

豊洲PITにて3日行ってまいりました!



グッズは今回はこれだけにしましてん。



1 Broker
2 夢風車
3 LOVE IS DEAD
4 道の空
5 クロノス
6 One Day
7 インドラの矢
8 VIOLETTA~ヴァイオレッタ~
9 激愛メリーゴーランド
10 BLUE AGAIN
11 愛の唄
12 浪漫飛行
13 LAST EMOTION
14 銀狼
15 あきらめないDAYS
16 MEGATRON-UPPER VERSION-
17 春夏秋冬
18 Murderer・Death・Kill
19 REMEMBRANCE
アンコール
しばしの別れ


気のせいかなぁ?MEGATRONの振りが変わってませんでした?わけわからないエアロビみたいになってなかった?前はもっとわかりやすいパラパラじゃなかったっけ?
つか、案の定予習不足でしたわwでも前回より番号良かったから2柵目の後方に居ましたー。
ホントならもっと前行けたけどねw
ドラムが良く観えた(‐ω‐)b
ホントにYURAサマのギャップにはやられますw
踊ってる時、コントしてる時、しゃべる時とドラムを真剣に叩いてる時のギャップね!男前過ぎんねん!たけし!w

Dがなんか可愛かったw
ミステリーw

最後のロケットジャンプ前にYURAサマに先に写真とろ?って可愛過ぎか!

seekは個人的には前のペローンが可愛過ぎて今回のはイマイチだったが、ちょいちょいネタ挟んでたなぁ。ダンソン!w

AYAちゃんとLidaさんのコントはおかずクラブでしたw
Lidaオカリナ可愛かったwww
ものボケもがんばってた!w
AYAちゃんのコントでの巻戻しは可愛かったw
そして、今までオブラートにあの場所と言っていた場所もあっさり暴露してたしねw
連れてってとさ。
一人三人呼んでってw

更に嬉しい発表もありましたね!
来年1月に豊洲PITでつーでいずに新曲新衣装!ヤバイ!どーしよー!ってなったけど帰って即申し込んだよねw

最後に捌ける時、SEがあきらめないDaysだったんだがDacco二人残って振りしてて微笑ましかったw
楽しかったん🎵



9月6日 柏Thumb Upにて。

でゅえるで初めて二桁きたよね。
でもそんなに前に行く気は無かったのですが…詰めて詰めてしてたらいつもより全然前にいた…怖い怖いw

つか、この日雨でして傘忘れまして。いや、家出る時はそんなでもなかったんだよー。油断したー。始まる前からずぶ濡れ…
MCで隼人さんにも言われましたなぁ。何で傘持って来ないの⁈とwごもっともw

セトリは割愛でw
楽しかったよー*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
ぎゅうぎゅうだったけどね。
しかし、最後のTrustではうちらの前から人が居なくなりなつきさんと祐ちゃんにめっちゃ煽られてたんすが、行くに行けなかったんですわ。
色々危険を感じてw

て、11日はキネマ倶楽部でNatsuki生誕祭。
Duelの通常盤、特典付き欲しかったけど品切れ状態ですーって泣
限定グッズはいーかな?って買わなかったのね。つか、金欠過ぎてwインストにつぎ込んだ結果な。
キネマがあんなに埋まるとは…整番的にもかなりの後方でしたが、なつきさんに祐ちゃんがちゅーするとこは良く見えたから良しとしますw
ドラムもまぁまぁ見えたし(‐ω‐)b
Natsuki生誕祭だからと期待してた曲が無かったのは残念だったけど、Natsukiピアノ聴けてよかったよかった!しかもドラムとセッション最高過ぎた!あれ、映像とまでは望まないから音源だけでも欲しい出来だった!
DuelJewelのリズム隊凄すぎる!と改めて思ったさ!
ホントにこの人達解散するんですかね?と思わざるを得ないライヴを魅せてくれますよね。
後半も2公演しか行けないですが、全力で暴れて楽しむ予定でございます!
隼人さんの生誕祭とゼップも必ず行くっ!
隼人さんの生誕祭はまずはチケット確保からだけども…倍率高そう…
7月6日渋谷WWWにて。



段になってる会場なのね。まぁまぁ見やすい?





セトリ

eternal

It's just love

62

against

DICE

es

betray

追憶の軌跡

蜻蛉

Days

陽のあたる場所

リンカネーション・フロウ

ASHTAROTH

ONE SHOT ONE KILL

アビスライフ

SLIP FROM MY HANDS

Trust



EN

Red Rose(PV)

The Greed

MoonStruck

LIVE

Will~andante~





新衣装でしたー(ㆁωㆁ*)


隼人さんは絶対涼しい衣装にしようと思ったが、革ジャンにファー付きw

他のメンバーは脱げる仕様にしてあるが、祐ちゃんの衣装はノースリだからばるくんがあの子が一番バカだからって言われてたwツアー終盤冬だからなってw

インナーの色は黄色と青が好きって言ったらこーなったwって。
隼人さんからは腐ったマンゴー言われる始末(爆)

隼人の衣装のインナーがラメのタンクだったんだが、ばるくんがラメラメじゃんwラメたんじゃん!(みたいな感じだったかな?)
すかさず隼人、それ違うw個人名だからw
すぐにわかったわw

ばるくんはアニコスでやった薄桜鬼の土方さん。の二つ候補があってやらなかった方の衣装に近い感じだってね。

Natsukiさんはフード付きの皮ジャンの下に長めのシャツでエルメスっぽい柄にしたとさ。

すんたまは怖くないってのを意識して作ったらしいけど、怖がられるとか。つーか、アー写撮るときのポージングがすごいとばるくんよりw
全部手が違うとこにある!ってw

ENの時に、スクリーン来ました。お?新曲PVか?と思ったらそーでした。
…は、速っ!ピッキングヤバイwって思いました。てっきりすんたまが無茶して作ったかと思ったらなんとNatsuki曲!今回はわからなかったわw
SLIP FROM MY HANDSより10テンポが速いらしくこのテンポのダウンピッキングがすんたまできず祐ちゃんがやってるとか。
すんたまが、もはやピッキングじゃない
祐ちゃんも痙攣だよねwとなw
これLIVEでやるの大変だねー。
ばるくんはPV撮影で頭振ったけど、みんなすごいね!尊敬するってw首が痛くなったってさ。みんな痛くないの?ってのに痛くなると会場から聞こえると、なんだーやっぱ年だね的な事を言ってたようなw

で、LIVEに行く前かな?ばるくんから
今日は皆に話さないといけない事があります。DuelJewel47都道府県ライブを持ちまして活動に終止符を打ちます。ラストツアーです。

泣き出す人多数。堪えて聞いてはいた、けどWillで涙腺崩壊(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

隼人さんがんばってたんだもんね。受け止めるしかないけど、これ書くまで結構しんどかった。。。だから詳しくは書けない…
でも、残りのツアー全力で楽しむ事を誓いました!

本当にありがとう!DuelJewelにこんなハマるとは思ってなかったんだな。でもメンバーみんな大好きだし仲良いメンバー見てるの非常に好きでした。
最後まで全力で応援していくよ!