昨日は税理士業務

17:30に終わる予定でしたが

受付相談件数が0になかなかならなくて

1時間の残業になりました

 

自分のパソコンの

受託相談件数が青い欄 

相談回答件数が赤い欄

青が0になるまでは帰れないんだよね

1日30件の相談

3ケ月間のノルマ500件

クリア出来る様に頑張ります

 

しかしまぁ

朝も帰りも東京の人の歩くのが

早いこと早いこと

歩くというよりも

走っているんじゃないのって言う位

早く歩いている

 

新宿駅西口から三井ビルディングまでは

動く歩道があるのだけど

そこをダッシュで歩いているんだよね

 

苗場でのんびりダラダラ歩いていた僕には

あのスピードにはついていけないわ

邪魔にならない様に

端を歩くようにしました

 

先物トレードは

21時より参戦も

いきなりロスカット

枚数増やして取りに行って

再度ロスカットで連敗

 

そこから

細目に3連勝するも

一番おいしいところで振り落とされました

結局5円のプラスながら

枚数増やしたところの負けと手数料でマイナス

 

トレードの仕事は

残業頑張ったとしても

賃金マイナスになるから堪らない

日付が変わったので今日は寝るわ

 

ナイトは

L32860-32850-10

L32860-32855-5

L32840-32835+5

L32880-32890+10

L32900-32905+5

3勝2敗で5円のプラスながら

1516円のマイナスでした