名古屋の大手税理士事務所様と

業務提携の面談

Zoom で無事終了しました

 

業務提携出来そうな感じですが

結論は2週間ほど先

他の税理士との面談してからの

結論になりました

 

税理士を廃業したのは

20年以上前の昔

今回

思う事あっての再登録ですが

ツテなしコネ無しの

一からのスタート

これから

税理士を目指す方々には

参考になるかもと思います

 

Zoom 面談の前日に

余計なことをして

Wi-Fiぶっ飛ばしました

心底

焦っています

 

修理に来てくれるのが

7日の木曜日

大至急にモバイルWi-Fiを頼んで

急場を凌ぎます

 

明日に届けば

月曜日からのトレードには

間に合いそうです

もしも

モバイルWi-Fiでも駄目なら

日曜日に苗場に行きます

 

Wi-Fiは生活に欠かせませんね

無くなると

心底困りました

 

本日は息子の事務所にて

Zoom 会議しました

 
品川から恵比寿駅
恵比寿駅から広尾駅に行きました
恵比寿駅の恵比寿様
良いことあるかな?
お願い申し上げます