税理士再登録して

税理士活動を開始しました

 

電話やFAX回線引いたり

ホームページ作成したり

ホームページ用の写真撮影したり

名刺作成したりと忙しい

トレードもあるしね

 

本日は午後より

税理士業務提携の打ち合わせに

新宿に行ってきました

相続税や譲渡所得などの

資産税の専門税理士事務所です

新宿三井ビルにある事務所様で

東京でも上位の大きな税理士事務所です

業務提携出来ると嬉しいですね

 

来月になると

年末調整から始まって

確定申告と税理士業務は大変忙しくなります

 

税務署での無料相談会の分担業務もありますし

忙しくなりそうです

やるからには大きな目標をもって頑張ります

 

打ち合わせから帰って来たら電話がありまして

提携決まりました

大手不動産、住宅メーカーの

お客様からの

税金相談を電話でさせて頂きます

月の相談件数ノルマが200件

週3日予定なので

1日15件こなさないとね

専属秘書を付けて頂けるそうで

なんだかカッコ良くなってきましたわ(笑)

 

相談から申告業務を受託したら

税理士報酬は50%です

 
ここが仕事場になります
さすがに
スエットでは通勤出来ませんね