kaisoのブログ

kaisoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日~(12月4日)に
緑地公園で午後から
BMXします!!
今んとこ2人~(笑)
誰か来ない?(´Д` )
MTBでもいいよd(^_^o)
ウィリーやジャックナイフ
バニーホップなどなど
みんなでやろうぜぃo(^▽^)o
時々bmxのやり込んでる人
がくるんやけど
そん時はこっちが
しょぼく見えるから
嫌やわ…(笑)
あ ママチャリでも
いけるよ(笑)

良かったらきてd(^_^o)
じゃね(^O^)/
これのどれがいいかな
良かったらコメを(笑)
下の画像
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿
あー
今日もほったでbmx[みんな:01]
友達と2人でやってて
途中から4人になったd(^_^o)
やっぱりおもろいよなo(^▽^)o
もっときてねー(笑)
ママチャリとかでも
簡単に出来るからd(^_^o)


iPhoneからの投稿
タイトルの通り
bmx欲しい…
まぁ持ってるんやけど…
それがストリート用
ってやつで
トリック
一様出来るんだけど
ハンドルが一回転
しないんだよ…
普通はするんだよ!…
何なん多分
完成車買わずに
未完成車買っちゃった…
クズだよ(´Д` )
ペグって言う
タイヤの横についてる
棒??的な物が無いの…
クズだ(◎`ε´◎ )
それがこれ
photo:03


しかもそれが45000円
だぜ( ̄_ ̄ i)
だから楽天市場で
新しいやつ買うのd(^_^o)
まあ53000するんだけど…

そこで!!
bmx一緒にやってくれる人
募集!!
緑地公園で活動音譜
寒くてもすぐ温かくなる!
誰でもいいよ
本当に!
かかわった事全然ない~
って言う人もね(笑)
買いたかったのがこれ
photo:01


だけど…売り切れ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ふざけてんじゃねーよおい
(`・ω・´)ゞ
在庫5個位用意しろや
で迷った末…
photo:02



じゃね
iPhoneからの投稿