明日~(12月4日)に
緑地公園で午後から
BMXします!!
今んとこ2人~(笑)
誰か来ない?(´Д` )
MTBでもいいよd(^_^o)
ウィリーやジャックナイフ
バニーホップなどなど
みんなでやろうぜぃo(^▽^)o
時々bmxのやり込んでる人
がくるんやけど
そん時はこっちが
しょぼく見えるから
嫌やわ…(笑)
あ ママチャリでも
いけるよ(笑)
ま
良かったらきてd(^_^o)
じゃね(^O^)/
これのどれがいいかな
良かったらコメを(笑)
下の画像
iPhoneからの投稿
あー
今日もほったでbmx![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
友達と2人でやってて
途中から4人になったd(^_^o)
やっぱりおもろいよなo(^▽^)o
もっときてねー(笑)
ママチャリとかでも
簡単に出来るからd(^_^o)
iPhoneからの投稿
今日もほったでbmx
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
友達と2人でやってて
途中から4人になったd(^_^o)
やっぱりおもろいよなo(^▽^)o
もっときてねー(笑)
ママチャリとかでも
簡単に出来るからd(^_^o)
iPhoneからの投稿
タイトルの通り
bmx欲しい…
まぁ持ってるんやけど…
それがストリート用
ってやつで
トリック
一様出来るんだけど
ハンドルが一回転
しないんだよ…
普通はするんだよ!…
何なん多分
完成車買わずに
未完成車買っちゃった…
クズだよ(´Д` )
ペグって言う
タイヤの横についてる
棒??的な物が無いの…
クズだ(◎`ε´◎ )
それがこれ
しかもそれが45000円
だぜ( ̄_ ̄ i)
だから楽天市場で
新しいやつ買うのd(^_^o)
まあ53000するんだけど…
そこで!!
bmx一緒にやってくれる人
募集!!
緑地公園で活動
寒くてもすぐ温かくなる!
誰でもいいよ
本当に!
かかわった事全然ない~
って言う人もね(笑)
買いたかったのがこれ
だけど…売り切れ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ふざけてんじゃねーよおい
(`・ω・´)ゞ
在庫5個位用意しろや
で迷った末…
じゃね
iPhoneからの投稿
bmx欲しい…
まぁ持ってるんやけど…
それがストリート用
ってやつで
トリック
一様出来るんだけど
ハンドルが一回転
しないんだよ…
普通はするんだよ!…
何なん多分
完成車買わずに
未完成車買っちゃった…
クズだよ(´Д` )
ペグって言う
タイヤの横についてる
棒??的な物が無いの…
クズだ(◎`ε´◎ )
それがこれ
しかもそれが45000円
だぜ( ̄_ ̄ i)
だから楽天市場で
新しいやつ買うのd(^_^o)
まあ53000するんだけど…
そこで!!
bmx一緒にやってくれる人
募集!!
緑地公園で活動

寒くてもすぐ温かくなる!
誰でもいいよ
本当に!
かかわった事全然ない~
って言う人もね(笑)
買いたかったのがこれ
だけど…売り切れ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ふざけてんじゃねーよおい
(`・ω・´)ゞ
在庫5個位用意しろや
で迷った末…
じゃね
iPhoneからの投稿







