ブルースは絆 | blackriver_k5

blackriver_k5

Japanese local blues guitar

昨夜は、高松RUFFHOUSE (https://www.barruffhouse.com/) にて
高松でBLUESを根付かす為に企画された
BLUES Network season1 でございました!
 
出演者、総勢6名で、まずは2曲ずつソロで1順。
2順目は、その場で曲ごとにパートナーを指名し、2曲をやるというルールとなりました。
 
トップバッターに、コンジョウ氏がスライドで!!
 
2番手は、デビッド近藤の顔弾きニコニコ
 
3番手は、サザンロックの寺村 可歩理がスライドで照れ
 
4番手に私、Muddyを2曲、スライドでのぞみましたよニコ
 
5番手は、愛媛からのハモニカプレーヤー、サミーボーイこと宇田良幸ハーモニカ
爆笑
6番手は、タメさんこと斉藤 太三晃がなんとプカプカを音譜
 
2順目に入ると、すっかり和やかムードのもと、大いに楽しめましたねニコニコ
 
最後はみんなで、Mojoの大合唱!!
大盛り上がりでございましたアップ爆笑
 
Bluesを通じ絆を深め、今後も続けていこうと出演者みんなが思った夜でございました合格