今日の晩ご飯は、肉食べたいです。
今日も仕事頑張りました。設計書、書くのって難しいですね。でも、だんだん慣れてきました。
仕事頑張った後が好きです。すがすがしいヽ(´▽`)/
明日は休みですけど、少し仕事の作業考えようかな。
あと、エクセルは使えたほうがいいですね。文字の整形などけっこう使えます。
私は使えませんが。。少し勉強してみよ。
図を書く練習もしないと。
仕事極めよー。
日曜は宇宙船で散歩しようかな。
今日も仕事頑張りました。設計書、書くのって難しいですね。でも、だんだん慣れてきました。
仕事頑張った後が好きです。すがすがしいヽ(´▽`)/
明日は休みですけど、少し仕事の作業考えようかな。
あと、エクセルは使えたほうがいいですね。文字の整形などけっこう使えます。
私は使えませんが。。少し勉強してみよ。
図を書く練習もしないと。
仕事極めよー。
日曜は宇宙船で散歩しようかな。