久々のブログ | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)


2年振りに 小学校体育館での練習再開

やはり 広い体育館で 思いっきり練習出来る

まだまだ油断大敵ですが 頑張りました





今や プロキックボクサーですが

久々にバスケマンでした🏀

5歳から 始めたバスケ

バスケがあったから 

今のキックボクシングがある


みんなで バスケットボール


みんなでバレーボール


練習からの 恒例の対抗リレー


お父さん、お母さんにも参加していただいて

あっという間の3時間でしたが

子供たちの体力は半端ない

この子たち ほんまに強くなりました


保護者の皆様

ご協力ありがとうございました


試合がない日曜日は 開催していきます

ご参加お待ちしております