出稽古 IN 魁塾 | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)

魁塾へ 出稽古に行かせていただきました
林塾長から いつでもおいでや と言っていただけ
本当に感謝です🙇‍♀️ありがとうございました

こんな最強の素晴らしいメンバーと練習させていただき とても勉強になりました

魁塾 中川道場の 中川先生を始め 道場生のみなさまにも相手していただきました
良い練習をありがとうございました🙇‍♀️
今後とも どうぞ 宜しくお願い致します




5月12日に プロデビュー戦となる 健真
練習、トレーニング 休まず頑張ってます💪
まだまだ未熟ですが 気持ちは誰より
あります 道場で 一番 頑張ってます


健真には
プロになりたい 理由があります
プロにならなければならない 理由があります

この試合に 昔 一緒に練習していた人達も
応援📣に来てくれます 同窓会やね😊
凄い楽しみにしてます

始める理由も様々 辞める理由も様々
でも 辞めても道場や 試合に顔を出してくれる
こうして縁を繋いでくれる生徒や保護者に
感謝です

色々問題もありますが 沢山のジム、道場の代表や先生方、選手の皆様に支えられ
沢山のアドバイスいただき
空手、キックボクシングを指導し続けていけることに 心より 感謝しております

今後とも BLACK☆Jrを
どうぞ 宜しくお願い致します🙇‍♀️