試合後の報告と挨拶に | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)

新空手全日本グランプリで 優勝し王者となった
健真と 準優勝だった 篤哉
いつも BLACK☆Jrの生徒たちが
身体のメンテナンスをしていただいている
よこやま整骨院へ ご報告に🤗

打撲、突き指、捻挫 などなど
1日で 治して下さいます 紀之定3兄弟はもちろん
私もミットの持ちすぎで 長年悩んでた
かなり酷い 肘痛や 踵の痛み 膝の痛みも
治りました🙌息子 龍翔も バスケは怪我が多いですが 怪我しなくなりました🙌

ただ ハイボルテージ治療 かなり痛い😭
根性があるか ないか この治療をしたら
わかる😂かも〜
1回で 行かなくなる 人もいますが
やはり 大事な身体です メンテナンスして
動ける身体を作ろう❗️
よこやま先生 いつも ありがとうございます

そして そして 歌島道場の横にある
理容 チェリー
私の弟が小さい頃から お世話になっていて
息子二人、そして 道場生も ここで 散髪して
もらってます🙇‍♀️


もちろん 紀之定3兄弟の頭も チェリーです
激励賞 いただきました🙇‍♀️ありがとうございます

試合前は おっちゃんに 散髪してもらったら
勝つという ジンクスがあり 試合前は チェリーへ

沢山の方に 応援していただき
本当に 感謝しております
これからも 頑張っていきますので 宜しくお願い致します🙇‍♀️