正道会館へ | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)

正道会館 総本部へ 行かせていただきました
看板もリニューアル

沢山増えた サンドバッグ
綺麗になった 総本部(昔 私が 練習させていただいていた時より めちゃくちゃ綺麗でした)

何か 輝くものがない😓篤哉と遥希
うちの道場では 見えないものを 客観的に見る為に マイナスをプラスに変える為に
お忙しい中 
湊谷先生にお願いして 指導していただきました

わかりやすい指導
たった数時間で かなり レベル高くなりました

そして そして 何と 石井館長からも
アドバイスいただいたんです😭
石井館長に ご指導いただけるなんて 
なんて最高に幸せな 二人なんでしょう😍


素敵なお言葉もいただきました🙇‍♀️

本当に感謝です

20日のタイトルマッチまで あと4日
ベルトを獲って ご挨拶に行けるよう
頑張れ〜篤哉、遥希


みなさま 応援 宜しくお願い致します🙇‍♀️