【boxing】5/25、井上尚弥選手、拳四朗選手、結果… | 大阪発! 里山徘徊放浪記 【blackjeepのブログ】

大阪発! 里山徘徊放浪記 【blackjeepのブログ】

JEEPは遠いかなたに・・・。おまけにタイトルからMTBの文字も消えてこの先どうなるのか…。目標は細く長く、完走あるのみ…。2010年2月18日開設。

趣味のボクシングです。興味の無い方はスルーでお願いしますね。

 

5/25 大田区総合体育館

WBC世界ライト・フライ級タイトルマッチ

王者:拳四朗 vs 挑戦者:ガニガン・ロペス

左:拳四朗選手  (日本/BMB) 26歳 12勝6KO不敗

右:ガニガン・ロペス選手(メキシコ) 36歳 29勝18KO7敗

 

予想は拳四朗選手の9RKOでV3としましょうか…ドキドキ

本当は6Rまでで決着つけるくらいの勢いが欲しいところですがロペス粘るだろうしねぐっじょぶ

結果…拳四朗選手2R1’58”ボディ一発でKO防衛!

予想よりも早い勝負拍手 おめでとうございます~!!

ロペス、粘らなかったね~爆笑合格

 

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

王者:ジェイミー・マクドネル vs 挑戦者:井上尚弥

左:ジェイミー・マクドネル選手(イギリス) 32歳 29勝13KO2敗1NC
右:井上尚弥選手     (日本/大橋) 25歳 15勝13KO不敗

 

予想は井上尚弥選手の8Rストップ勝ちで3階級制覇と見ましたクラッカーメラメラドキドキ

結果…井上尚弥選手1R1’52”TKOで3階級制覇達成 スゲー おめでとうございます

 

最初っから全然余裕で飲んでかかってましたねにひひ

30秒で見切ったようで、その後はいつもの怒涛の攻撃で沈めてしまいました。

まあ、マクドさんも減量苦しかったからからねえ…爆笑

でも、今日の戦いぶり見たら、バンタム級でも頭一つ二つ抜けているような感じだったのでWBSSも期待できるねOK合格

 

モンスターはどこまで行くのか楽しみじゃ~100点らぶ1