銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

銀さん!

起きてください!

チョットこれ・・・・・・

銀さん!



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

・・・・・・

なんだよ・・・・・・

ダメガネ・・・・・



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

ちょっと・・・・・

これみてください!



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

なんだこれ?

貸してみ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!

ど・・・・・どういうことだよ!

これは・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

おれ、いってくる!



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

ちょ・・・・

いくってどこに?


新八が叫んだ時には

もう、銀時はいなかった・・・・
















銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

そうぉーごぉーーー

そうぉーごぉーーー



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

お、来た来た

こっちだ、こっち



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

ゴメン☆

寝坊しちゃって・・・・・

銀ちゃん・・・・・・・・・・ゴメンね

でも私、そうごのことが好きなんだ

はやくいこ、そうご☆



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

そうだな・・・・

誰にも話してないけど・・・・

おれ・・・・・

実は・・・・・

副長が・・・・

車そこに用意してあるから

副長のことが・・・・・・

好きだった・・・・・

でも・・・・でも・・・・

そんなこと・・・・

叶わない夢・・・・・・

そんなことわかってるさ・・・

でも・・・・・・

でも・・・・・・

副長のことが・・・・

それじゃ行こうか!

副長のことが・・・・

好きなんだ!



銀魂オリジナルストーリー作成ブログ

そうだね☆

銀ちゃん・・・・・

ごめん・・・・・

ごめん・・・・・

ごめん・・・・・

わたし・・・・・

今は・・・・

こんなことしかできない・・・・

ごめんね・・・・・

銀ちゃん・・・・・

許して・・・・・・・

ね・・・・・・

ねぇーーーそうごぉーー?

どこに行くの?

銀ちゃん・・・・・

私・・・・・

北海道にいきたい・・・・

前に新八と銀ちゃんと私でいった

北海道・・・・・・

また行きたいね・・・・・

三人で行った時・・・・

帰りの飛行機で私言ったよね・・・・

楽しかったね☆

また、行きたいね☆

って

でも、私が約束破っちゃったね・・・・

ゴメン・・・・・

銀ちゃん・・・

またね・・・・・

また会える日まで・・・・



これで「銀魂でおしゃべり」は終了です。

(あくまで、第一章が終了です)


明日は、スピンオフ小説

「君がいるだけで」

を一日かけてかきたいと思います

こうご期待!