皆様こんばんわこんばんは

金曜の夜いかがおすごしでしょうか
ミッキー

今日はね
アレを見てきたんですよ
映画のね

「僕等がいた」

もうねこれは最高にいい映画でしたよ
!!
原作は漫画で読んでたんですけどね。。

まずキャストがいいんですよね~
生田斗真が超かっこいい!!
安定のイケメンだし、役が合ってる!
そして相手役の吉高由理子がいい味だしてるし
ますます好きになりました。

早く後編見たいし、あんな純愛したいなとおもいながら帰ってきましたわ
LOVE

与える愛と求める愛

私は求められた愛にこたえて与えてあげられたらいいなと
思いますがね。
ふふ
なかなか難しいことではあると思います。

みんな機会があったら見て欲しいなと思います
うさぎ

さて今日はABCのアルバム2012を手に入れまして、DVD見てますが
yasu様はやはり最高ですな~
ハート
みんな聴いて見たらいいよ!