念願の医学部合格しました。

 

やっほーい!これで私も晴れて医学部生だぁ。。。!

 

ここまで、長かったなぁ・・・履修授業にボランティアに推薦状書いてくれる人探しに。。。

 

でも思ったより早く進路が決まりました。(本当だったら5月のはずだった)

 

夢だった医学部に。。。そして女医になること。

ようやく夢への第一歩を踏みだせました。

 

 

学校はアンティグアバーブーダというカリブ海に浮かぶ小さな島国に所在しています。

 

青い空、青い海。。。にも目もくれずに勉強の日々がはじまるのかっ待ち遠しい!(え

 

オンラインレジストレーションにフライト予約に予防接種に。。。まだまだやることがたくさんあります。

 

なにより、大学卒業しなくてはいけないので、

 

単位落とさないようにしなくては。。。