5月の終わりに、息子が
早稲田アカデミー
麻布中オープン模試
在宅で受けました鉛筆

地方(西日本)に住んでいて、関東の学校を
志望しているので、志望校別の模試を
在宅で受けられるのはありがたいですキラキラ

受験当日、母親の私は入院中だったので、
おばあちゃんの家で受けました。

自分で時間を計ってやったらしいのですが、
勘違いして理科を10分短くしてしまったらしく、
凄くやりたかった自由落下の問題が
できなかったと言っていました(自己責任)ショボーン


結果がこちら↓↓↓

麻布のテストを受けたのは、
息子の志望校と偏差値や入試の問題傾向が
近かったからです。

算数国語60点満点、
理科社会40点満点です。

算数は結構できていますが、
それ以外がなかなか厳しい点数ですチュー
特に理科の1桁の点数にはビックリしましたびっくり

偏差値と順位は麻布志望の人達の中なので
やはり厳しいですが、
予想合格点まで後9点というのは
結構頑張っているのかな?


息子はこの結果を見て、
あまりにも酷い数字なので、
凹み過ぎて志望校諦めようか…とまで
落ち込んでしまいましたぐすん
どうしてこの数字なのかを説明して
励ますのが大変でしたねー


たまたまこの結果発表と同じ日に、
別の模試の結果発表があり、
1日でものすごい気持ちの浮き沈みが
あったのですが、そちらテスト結果は
後日載せたいと思います。
お楽しみにウインク