長男の名言。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



長男と長女にはシングルベットを一台ずつ買ったんですけど、夜中に起きて呼ばれるので結局旦那が一緒に寝ていますキメてる



今朝も見に行ったらスリスリ星人の長男はこれでもかと言うくらい旦那に抱きついて(絡みついて)寝てました泣き笑い(旦那もよく平気で寝れるな)




そしてさっき長男に何かの話題でふと、



「長男君も大きくなったら1人で寝ないといけないでしょニコニコ


って言ったら、めっちゃ真顔で、



「え、なんで真顔真顔真顔??」




って爆笑爆笑爆笑




いや確かにそい言われてみたらなんで大きくなったら1人で寝ないといけないんだ爆笑


てかそんなルールない爆笑爆笑爆笑爆笑



ちなみに長女はもう1人で寝れます爆笑爆笑爆笑




可愛いなー長男飛び出すハート飛び出すハート