楽天スーパーセールに初参加してみた。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



ただ今楽天スーパーセール中ラブ

って事で5月の日本帰国に向けて、いろいろ買うぞーニコニコ


こういうセールってどんなお得なの?とかよく分からないけど初参戦。


とりあえずなんかエントリーしないといけない?みたいでエントリーして、クーポンとか早い物勝ちとかあるのねニコニコ


この防水ポーチとか子供の水着入れるのに良さそう!と思って、半額クーポンが先着100名様ニコニコ



とりあえず買い物かごに入れて8時(こっちの9時)スタンバイニコニコ

いや普通に買い物かごにアクセス出来なくなって、クーポンなくなったっぽい泣き笑い泣き笑い



しょうがないので他の物購入。



これ私が買ったのより安いやーん不安不安




これこれこういうの欲しかったの。



あとは〜これ!


息子の誕生日プレゼントにチュー
娘も欲しがるから娘にも買いました。
2つで800円引き目がハート
時間が読みやすいようになってるんだってニコニコ


あとはこれ、ずっと前から気になってたやつ。




大きいサイズのピクニック用重ねれる弁当箱もチュー

本当はこれ欲しいけどカゴ持って帰ってこれん泣き笑い






なんか買えば買うほどポイント何倍、とかになるから、ティファールのお会計は最後にしたよ泣き笑い1番高い買い物だから。でもそれって意味あるのかはちょっと不明泣き笑い



まだお得に買える物があるはずだから今夜も夜な夜な楽天サーフィンだわ〜

何かおすすめあったら教えて下さいチュー