初キャンプへ! 3 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


車ごとフェリー乗り込むのたのしー爆笑




出航したら車から降りれるので早速カフェエリアへ。






めっちゃいい照れ




大きな窓だから外の景色が良く見れて。

上のデッキにも出られます。



カフェメニュー充実してて、この中でなんか食べても全然いいですねニコニコ




トイレも綺麗でした。


船酔い心配したけど45分はあっという間だったし全然大丈夫だったニコニコ




島に降りたらキャンプサイトまでは20分くらい、

思ったよりもお店とかある小さな街を抜けて一本道を走ります。電波は普通にあった。少しだけ、弱いかなってレベル。




ここが入り口。ゲートあり。


目の前も海。



11時チェックインだけど10:30にできたニコニコ

これは良かった〜こっからテント建てたらちょうど建った時大雨になったので早く入れて良かったです爆笑


サイトの写真がないんだけど不安

パワーサイトだからポールから電源引けて、あと水もあったから今度からホースもあったらいいな。下は芝生少しとあとは土。

木がたくさんあるから夏は涼しくていいと思う。


子供遊ぶ遊具あったけどうちの子は一度も遊ばず爆笑




トイレ、シャワー室へのカード貰えるんですけど、子供いるからって事でparents roomにも入れるようにしてくれました。


これがそこ。Nappy tableや、トイレの横にホース付きシャワーもあって広いしめっちゃ助かる!

私は結局使わなかったけど…




ここは大きなシンクがあって洗い物しやすかった!




炊事場は別でBBQエリアみたいのがありました。

もちろん屋根付き。

冷蔵庫とレンジがないのが少し不便かな、子供いると特に。


シャワー&トイレは思ったより全然綺麗だったし、大満足の設備でしたニコニコ

(シャワーは壁にあるボタン押してからじゃないとお湯が出ない仕組み、もちろんそんな事気づかない私は1日目、こんなもんか?っていうくらいの少量のお湯と水でシャワーした爆笑友達がボタンの事教えてくれた)



子供もシャワー浴びさせる予定だったけど次男用お風呂に持ってきたランドリーバスケットにお湯入れてそれで入ってた指差し



こういうのね





続く