自分もビックリ | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



こんにちは。


息子の定期検診に、車の鍵一つで行ってきたBJですニヒヒ




いやー、普段、子供の物をリュックに入れて、私の貴重品はショルダーに入れてるんだけど、この日は全部リュックに入れたんだよね。

もちろん検診に必要な、Redbookもね。




でね、病院の駐車場ついて、



あれ真顔




あれあれ真顔




いやないよ、リュックまるまるないよーーチーン




って。10分前に着くつもりで行ってその通りだったから、今から帰っても間に合わない滝汗


とりあえずオフィスに電話だ!!



あれガーン

携帯もないよポーンポーンポーン



ってなった。


鍵1つと息子を見つめてただずんだよね〜〜





予約が先延ばしに出来るとは思わなかったのでとりあえず行ってみる事に。



受付で、



あのーー…




荷物を全て忘れまして滝汗滝汗滝汗滝汗




って。恥ずかしい爆笑




Oh, it’s okニコニコ


って。



We’ve all done it before!



赤ちゃん忘れなくて良かったわねー昇天(笑)



って言って貰えて。支払いは後から電話でしてくれればいいからって。


待合室で待とうと思って座ったら、そういう時携帯いじるのが日課になってるから、いいデジタルデトックスになるわーニコニコって思ってたらすぐ呼ばれた爆笑

時計もないから全然分からなくて、良かったわ〜



検診自体は5分くらいで済んだんだけど、ドクターの顔見て息子、



ぶりぶりぶり〜〜ほんわかほんわかほんわかほんわか注意注意注意




まーお決まりよね。


大丈夫、ワイプもナピーもどっかにあるはず〜にっこり



って、いただけました昇天




普段忘れ物多いけどまさか全部忘れるとはね真顔



息子は全て平均、順調でしたニコニコ