16ヶ月のルーティーン | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

ルーティンを書き忘れてましたーガーン







最近気付いたんですが・・・・

 

 

食べ物とか熱い時に私が「熱いねー、フーフーするね。」って言ってフーフーしてるのを覚えてたのか、ある日の暑い日に、「暑いねー、暑くない?」って聞いたら、フーフーしてた笑い泣き笑い泣き

 

 

しかもなぜか下唇出てるんです。ウケる笑い泣き笑い泣き

 

 

さー16ヶ月の記録です。

 

 

6時過ぎ起床(日の出が早くなったので早くなりましたね〜)

この後朝食。(なんだかんだで7時前くらい)

 

その後テレビ鑑賞、着替え、歯ブラシなど。

 

9時ごろからお出かけ。公園やショッピングセンター

 

10時半ごろ帰宅と共に車で寝る。(1時間ー1時間半)

車から降ろすと起きるのでそのまま私もガレージ内で車待機が多いです滝汗



12時ごろお昼


14時ごろ おやつ(午前中はお昼寝であげない時もあり)


16:30晩ご飯


17:30お風呂


18:30-19時ごろ就寝



です。


最近はまたほぼほぼ起きず、朝までぐっすりニコニコ

たまに起きても隣に言って手を出すとスリスリして最入眠ニコニコ



ここ数日でほとんどハイハイしなくなりました。

さみしぃーーーえーんえーん




言ってる事は本当に理解してます。


テレビみる?と言うとテレビ指差したり

あれとってきて〜と言うと取ってきてくれたり

それ戻しといてねーというと戻しておいてくれたり

お腹空いたね。と言うと、まんま!と叫んでオヤツの方を指差したり



言えるのはまだまんまだけ。


バナナ。と言いたいけど、言えない笑い泣き笑い泣き


な、な、と言ってます。



来月はどんな風に成長してるかなニコニコ