日本へのお土産2 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

私じゃないんですが日本に帰るのにお土産を探してまして・・・・

買ったものなんかを紹介しますね照れ
本当に日本は何でもあるので、お土産って困りますよね〜〜チーン


ってことでまずは、リネンのティッシュケース〜〜ラブラブ
箱から出して入れるので日本とティッシュボックスのサイズが違っても大丈夫です。
{A44D85F9-5002-4C68-A98B-17C9749D2787}

Cusion Culture左矢印こちらのサイトで見れますが基本はクッションカバーの店です。

サーファーズパラダイスのナイトマーケットで購入できます。
クッションカバーもすっごく可愛いですよチューラブラブ
 
{C52E826F-6092-453A-94C0-F36BA5AE7140}


お次は〜〜〜こちらバイロンベイのビーフジャーキー??
Pacific fair shoppinng centre内のColes近くの露店。
{62B908F3-2073-4E7A-B49E-D5ABF89BB88B}

たくさん味見あるので、お好きな1点が買えますね。
{95244BD2-AE94-4E5C-A394-FFD75B29E5D6}


2つで$30。物によって量が違うみたいです。結構お高めだけどクロコダイルとか珍しいし、美味しかったですよニヒヒ
{2481D36C-DDCB-4123-B227-6E30D0E0DCB1}

こちらバイロンベイクッキー、いつもはスーパーで大きいの1枚のを何枚か買うんですがこんなのをたまたまTargetで発見しました。しかもたったの$2.5でしたチュー
{3BC0C1C1-67A6-44FB-ADEE-350E1153C613}


こちらOK giftで買った、台拭き!可愛いしお土産にぴったりかも。台拭きなのに$7もするのがちょっと痛いけど笑い泣き
{020FE05A-F516-4CB6-8F61-8F3C7E019447}

Kmartで甥っ子や姪っ子のお土産を探します。
こういう文房具、今日本にもあるのかなー??
ポップな感じ可愛いけどニコニコ
{06104B69-7237-408F-98C2-EA2FE6C2BDFE}

{46B0922B-A9EC-463A-A636-58213FF1EA8B}

{C2019D60-D13C-4044-9158-AD6E2EDE0A2B}

手作りドリームキャッチャーセットとか。
{9F28C4C4-FB1A-487F-AE10-6912BDB5877F}




番外編。
これ、ツナ缶です。こっちはいろんなお味があるからこんなのをお土産に買っていく人も多いみたいですよ照れ
{C57D9183-B912-46D5-B8DA-60F48047799B}
 
{FB87B12A-F38D-448B-814E-2D59440ACC91}


m&mの板チョコが出たんですね〜〜日本はもうあるのかな??
{2A9E7887-5D0E-4B89-9371-8D81A026E776}

この前見つけたこのコアラのホッカイロ。(麦をレンジであっためるやつ!)
可愛すぎて思わず購入。Targetで$10でしたおねがい
{28E2A696-FB45-46AB-93A6-D6A784BB57C6}
 
{E12568E7-D7C8-4B46-AB3A-B930C24DE039}



あと、このマップ、すっごい可愛いキラキラキラキラ
これ、ゴールドコーストのマップで、ちゃんと地域名も入ってるデザインなんですラブ
住んでた都市とかじゃないと楽しくないかもだけどオーストラリア全土の物とかもあります。
Tea toweとかもおしゃれ〜〜キラキラ
右矢印BURBIA
{21DCE451-D88A-4FAA-B11D-CB7EB4EBDB42}