Cabarita | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


Cabarita Beachに行って来ました〜〜ニコニコ

{B68330CF-1577-48A6-8F87-D4A4312584C5}

{343D5C1E-AE21-4D03-8F87-5A8F54CB859F}

{73A43457-83CC-45E6-B83D-0C9BAC1B8BE8}

すっごく綺麗ラブ
{92B11C77-C5CE-472C-ABD3-A9B947A18C6F}

どうやら事故のせいで向こうの方で火事があり煙が…ガーン
{E4835C79-1492-46E3-847F-51841043395D}

{532C3AFE-876D-44CC-A1F6-BB49F83E0243}

{975C2967-5098-447C-B9C4-CE98349C58AD}


久しぶりに来たけど本当綺麗だったニコニコ
バイロンベイより人もいないしもちろんパーキングも無料であるし、今度から日本から誰か来たらバイロンベイでなくて、ここに連れてこよう爆笑
{A000E16D-5BCA-4066-B34D-0FFB7B3D71BB}


Cabaritaの街。小さいけど可愛い。
{4EE353A9-A130-49BB-B731-5AABA9C880DD}

行きたかったお店。Bamboo で出来たタオルとか売ってて欲しかった照れ
{37C6E876-54AE-4AF0-BB55-F91B7612F7FF}


こちらのお店でふとアサイボール食べたんですがこれがウマウマでしたチュードキドキ
{BCDB5923-732E-4885-ABCD-41D4178DC014}

{6E00E3E6-2625-4A22-AA89-1339578C9E2C}


帰りはKingscliffに寄って帰りました〜〜

すごく暑かったですが久しぶりにいろいろ探索して楽しい一日でしたおねがい