Minyon fall and Byronbay | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

無事等到着。最後とか砂利道で車がめっちゃ汚くなった!

{96BEA7BB-3B5A-4B1B-B071-13B4FF4997F6}


下からでなくて、上からなのね。ここまでたったの50mくらい。
{E7DCA558-D549-4B17-BBC7-2A35EDD2DCDB}

{47AE8CF0-F92A-43A9-ADC1-896B2F2193CD}

普通に奇麗だけど歩いてないので有り難みが少ない。笑
{ED404102-E492-4362-862E-897F8A4CE188}


滝の下まで4.6kmとかだったのでやめようと思ったんだけど少し歩いてみる事に。
矢印Minyon fall walking track


結局途中でこのHuge Lizardに止められて戻ったけど、引き返しておいてよかった〜〜さすがに辛すぎた!
{0D043BE9-C2D1-4023-B512-0179519A7CD1}

{7F1A6BE8-BA88-4BBB-8F76-AB871CCB447C}


近くにこんなカフェ?レストランがありました。オシャレっぽい。やってたのかな??
{FFA85CE2-2E8F-42C6-A21E-A186366C9C08}



そしてByron bayへ。灯台のパーキングも今は$8。

{1207572A-1A9F-4733-A514-B023C8E9BE93}

{BD9DC427-C04D-4B94-A8D1-97581AA525AE}


今回はクジラを5頭以上見ました〜〜ラッキー。塩吹いてた音譜
{7EAEDA7E-0C63-4642-B7C3-65E0A6C0F05D}


これは上から。次の写真が、この岬から取った写真です。
{D04A7151-71A6-4800-B87A-1E505C3B4342}

{3EF473D0-4EA3-44C2-95F9-99AFAE17A2CF}

海の色も最高に奇麗でした。

にしても平日のスクールホリデーじゃないのに、激混みバイロンでした。
本当に雰囲気変わったな〜〜〜





保存