日本へのお土産 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


記事とは全然関係ないけど、今日ユニクロがIndooroopilly shopping centreにOPENしたそうです。先日ブリスベンに行った時に、クイーンストリートモールでも開店工事してました。
来年始めにオープンするそうです。ユニクロは品質もいいし、値段が日本とそんなに違わなければ嬉しいですぺこ



先日日本に帰国した時のお土産を紹介~~



左から、ドライマンゴー、timtam。これ新しい物で小分けになっててしかもかなり美味しいのでオススメそして私の好きなlindtsのチョコレート

{153F02DF-B954-4F50-98CE-FC91FD489D39:01}

麻のエコバッグ
これはColesのですがスーパーによっては置いてないので見つけたら即買いがオススメ


{CC123A28-0D8A-466D-8844-9BC1DF2937D4:01}


こちらも結構おなじみ、カンガルーの形をしたチキン味のお菓子。日本のおっとっとみたいらしいけど、実際食べたことない。(笑) 結構大きいパッケージです。
{31CEFD14-6ECE-49D7-A7BA-9DD848945ED0:01}

左から、ミント、ヒマラヤンロックソルト、パンケーキミックス、泡のハンドソープ。
どれもスーパーで買えるものです


{D3760D92-74C3-4F5B-B1E0-3349BCAA22E5:01}


キャラメル味のココアとレンジで出来るポップコーンо(ж>▽<)y ☆
{95E36B67-5C1E-48C9-B77F-379269D20130:01}


こちらは甥っ子に、オーストラリアの形をしたパズル、ストローにフレーバーが入ってて牛乳飲むとその味になるやつ、あと右のは水に一晩浸けておくと卵が割れてカンガルーが出てくるってやつです口笛
{F115E2D0-DA2D-4E9B-A4F2-84E7EBBB5FE7:01}

祖父母にはオーストラリア発祥のお茶ショップ、T2のお茶。
ここのお店、試飲もいろいろ出来るんで試してみて欲しいんですが、今回は名前で選びました。
Aussie breakfast。

{CFD23DF1-ED3D-4C69-A799-DDD47A53BFBC:01}


これは前回買っていった時の姉からの再リクエスト。バイロンベイクッキー。しっとりで美味しい。分厚いし、日本にはなかなかないテイストかも?
スーパーで買えますが、ないとこも多いです。

{CD739A02-C2EB-44BA-B7F6-F6F7B714EE5D:01}


以上でーす☆☆