Gold Coast 観光 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



友人が1週間遊びに来たので、いろいろ観光しました


連れてったとこなんかを紹介しますねプープー




まずは宿なんですが、せっかく来るならって事で、ビーチフロントの宿を取る事にしました。7泊なので、キッチン付きのアパートメントで探すと、数件いいところが・・・


スクールホリデーを避けてたので宿も空いてたし、値段もそれほど高くなくてとってもいいとこが取れました~~


Berkeley on the beachってとこです。

{19302856-18C5-45B2-9F29-EDD814A70D02:01}

{D09CE311-0BFC-4A00-B866-F0D34FD03903:01}


サーファーズパラダイス内、Q1のちょうどビーチ側です。

スタンダードでなくて、1つ上のスーペリアルームにしたら、なんと最上階、17階のペントハウスでした~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ2ベッドルーム、2バスルーム。(バスタブ付き!!)

{68D98DE1-90CB-4C0A-91E5-7AE4EBEC57CA:01}

{4FC852EE-CF4E-476D-A9E3-B9FED8827D3A:01}

{FCB1068E-A5DA-4094-81CF-677B51404330:01}



どの部屋からもビーチがきれ~~~~に見えます(*´・ω・`)(*´・ω・`)

{7A2BF509-74A7-484D-A5F3-604A727A6E71:01}

{E31630D0-FDCC-4229-BB0E-E055B4071094:01}



奇麗だし、本当にここ予約して良かったです。サーファーズのマックまで徒歩5分以内。


受付が24時間でないので、チェックインが遅れたりする場合は電話対応とかあるんで初めての旅行で英語が出来ない人は少し不安かも??


キッチン用品もかなり充実してました。
ちなみにスーパーはパラダイスセントロに入ってるウールワースまで徒歩10分しないと思います。

{F00F70AD-8F64-4D2E-B872-AFECE081A30E:01}

{B4AF7C63-AF22-4BCE-BFEE-4335498BDAA8:01}

{99695135-0222-4112-8EC1-D496383BC117:01}

{E4D6C1F7-453F-4D80-922A-8D3414E66FB7:01}

{023A5A38-56E2-4B76-B8C4-7D80461C0FD3:01}

(写真には載ってませんが他にも鍋などあります。)



ちなみにゴールドコーストで旅行を計画予定で宿をどの辺りにするか迷っている、って方に私の勝手な意見を書かしてもらうと・・・えんぴつ

観光などでバスなどを使うなら、北はView Avenue南はQ1ホテルのあるMarkwell avenueくらいまでが便利だと思います。
(サーファーズパラダイスのメインのバス停はAppel park前です)

車借りるって方は駐車場が付いてるとこがいいですね。逆にサーファーズ内は時間によっては混むので、ブロードビーチとかの方に借りるのもありですね。