写真家ハルのゆる~いブログ -14ページ目

清里にアイスを食べに行ってきた( ´艸`)

投稿写真

清里にアイスを食べに行ってきた( ´艸`)

山梨ナンバー少なッッ

ほとんど県外でした( ´艸`)


なんか足出してるし( ´艸`)笑

投稿写真

なんか足出してるし( ´艸`)笑

可愛すぎてやばいっしょ( ̄∇ ̄)


雨降ってあいつがやってくる

投稿写真

雨降って

こいつらがやってるくる( ´艸`)

園芸館で花を見ているとなんともまぁナイスなポジションにおるじゃーないか( ̄∇ ̄)

あまりにも可愛すぎて

急遽お店なのに撮影会開始(●´∀`●)

いい季節になってきた

そろそろカメラの出番かな(ノ^^)ノ


プチ旅行先の園芸館で見つけました( ´艸`)

投稿写真

プチ旅行先の園芸館で見つけました( ´艸`)

おぶどうさん( ̄∇ ̄)

こんなのが庭になってたらオシャレやん( ´艸`)シャレオツ

でも管理がめんどそぅ……


クローバー

投稿写真

久しぶりに公園で四つ葉のクローバー探した( ̄∇ ̄)

小学生いらいかな( ´艸`)

でもこれがなかなか見つからなくて

結局一枚もありませんでした(´д`)

昔は簡単に見つかったのに

心がかすんできたからかしら(;¬_¬)笑