正念場
最近は学会のレポートに追われる日々
毎晩遅くまでパソコンと向き合っているので
もう目は真っ赤で
くまもできて
おまけに学生も担当しているので帰るのが遅く
勉強会なんかあった日にはもう体力のキャパを超える感じです
7
いやぁ~しんどい
提出期限まであと1週間
頑張れ自分!!
最近は学会のレポートに追われる日々
毎晩遅くまでパソコンと向き合っているので
もう目は真っ赤で
くまもできて
おまけに学生も担当しているので帰るのが遅く
勉強会なんかあった日にはもう体力のキャパを超える感じです
7
いやぁ~しんどい
提出期限まであと1週間
頑張れ自分!!