正念場 | 写真家ハルのゆる~いブログ

正念場

最近は学会のレポートに追われる日々


毎晩遅くまでパソコンと向き合っているので

もう目は真っ赤で

くまもできて


おまけに学生も担当しているので帰るのが遅く

勉強会なんかあった日にはもう体力のキャパを超える感じですあせる7


いやぁ~しんどい


提出期限まであと1週間


頑張れ自分!!


ここが正念場だw