ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ときどき
この輝いている世界の時間が
ほんの少しで良いから
とまったらいいのにって思う
公園で寝ているおじさんも
きっと幸せの夢を見てるさ
時期を待ち浴びた子供たちもみんなみんなそう思う
寒いなかひたすら彼氏を待ってるあの子はちょっと違うかも
世の中の流れは速い
立ち止まれば取り残されていく
流動的にめぐりにめぐるこの中で
大切な時間を見失ってしまう
ほら
その足止めて
ちょっと一息ついてみないかい?
きっと見失っていた何かが見えてくるはずさ