ぐふぐふ(・∀・)ラルクぐふぐふ | なあ汰!(・∀・)のブログ

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



来月の京セラ行きます☆!
3塁とかまじどこ!笑
まあ行けるだけありがたやー(´Д` )
れいくんチケットありがつ(*^^*)

今日はわんこの爪切り連れてった!

photo:02



終わってオヤツ食べてる
茶々丸くん(・∀・)
がっついてますw

心愛の写真が撮れなかった…


明日行ったら連休じゃあああ!
ディズニー行くぜいっ☆


iPhoneからの投稿