ぐふぐふ(・∀・)ラルクぐふぐふ来月の京セラ行きます☆!3塁とかまじどこ!笑まあ行けるだけありがたやー(´Д` )れいくんチケットありがつ(*^^*)今日はわんこの爪切り連れてった!終わってオヤツ食べてる茶々丸くん(・∀・)がっついてますw心愛の写真が撮れなかった…明日行ったら連休じゃあああ!ディズニー行くぜいっ☆iPhoneからの投稿